2014年3月19日水曜日

気持ちも身体も変われました♪

K.R 28歳

私の悩みは、姿勢の悪さと肩から二の腕にかけて太い事でした。

季節がら、服装が薄い時は気になるのですが

秋冬になるとカバーできる服装になるので

今まで「まぁ…いっか!」と流していました。

結婚が決まってドレスを着た時に

ショップの方に姿勢と二の腕や脇からはみ出る部分のケアを

した方がいい…しないとマズイとやんわり言われ

人から見られていた事に気づき

今までも見られていたんだろうなと思うと正直恥ずかしくなりました。

ブライダルエステも、綺麗になれればいいかな位にしか思っていませんでしたが

ワヤンサラさんに来て手を掛けてあげると身体が変わる事が分かり

セラピストの方が気持ちも上げて下さるので

モチベーションが上がり何とか挙式まで頑張ることが出来ました。

挙式2か月前からオーダーメイド10回のコースで美ライン矯正と二の腕のコースを中心に

骨盤矯正やわき肉のスリミングのオプションも入れて頂いて姿勢改善と

二の腕周辺をすっきり出来るようにました。

最初は、エステだけで家では何もしないつもりでしたが

しっかり家で維持する事で、頑張った分だけ綺麗になれる事が分かりました。

些細な不安もその都度お話やアドバイスを頂けて

家で頑張るのが楽しくなったり、ワヤンサラさんに通うのが

挙式前の息抜きになりました。

気持ちも身体も生まれ変わったみたいに見違えて、

ゲストの方や旦那さんから褒めて貰えたのがとっても幸せでした!

今後はまた戻らない様に、教えて頂いた事を少しずつして行きたいと思います。