2014年3月25日火曜日

早めに決めて良かったです(^^)

Y.U様 29歳

二の腕の施術に特化している事、

部分的にケア出来る事、

ボディもフェイシャルもシェービングも出来る事

これが、私がワヤンサラさんに決めた理由です。

先日、無事に挙式を終える事が出来ました。

ワヤンサラさんに通っていなかったら、

自信を持って挙式に臨めていたかどうか…。

正直、ドレスの試着をするまで身体の事はあまり気にしていませんでした。

これまであまり体重の変動や体型が変わる事がなかったので

ごく普通にドレスも着られると思っていました。

着てみて愕然!!

二の腕が太く見えたり、脇からお肉がはみ出たり…

それだけじゃなく、背中のお肉までドレスの上に乗っていました。

とても見せられる状態じゃない!とさえ思い、

焦って和装に切り替えようか、何か羽織って隠そうかとても考えましたが

ショップの方にブライダルエステで相談した方がいいと言われ

インターネットで調べてワヤンサラさんを見つけました。

早々に伺い二の腕の施術を受けてビックリ‼

今まで焦っていたのが嘘の様に私の気になる部分がすっきりしていました。

3ヶ月間、週一でオーダーメイドのコースと二の腕のコースを併用して通い、

久々に会った友人からは「あれ?痩せた?!」という嬉しい声を掛けてもらえ

通う内に何だか気持ちまで充実してきて

いつの間にか不安が自信に変わりました!

早めに気付いて行動して本当に良かったです(*^_^*)

セラピストの方が「気持ちと身体は繋がっているから、

気持ちが充実するとキラキラ輝いて見えるんですよ~」

と、仰っていましたが、正にその通りだと思います。

友人にも紹介したいと思います!(^^)!

ありがとうございました。